キャラクターアセット進捗
2015.07.26 (Sun)
途中、色々と他の事をやってたせいもあって、1年以上もすぎてしまいました。
この間、何もしなかったわけではなく、顔や、髪の毛、武器のデザインも若干見直し、全体にモデルを修正。
UVもテクスチャなどを描きなおし、モーションデータなどを用意していました。
■ キャラクター本体 : 18,366△ポリ、156ボーン、2テクスチャセット、5マテリアル
(テクスチャは共通だけど、アルファ設定のみが違うマテリアルが4つある)
■ 武器 : 3328△ポリ、7ボーン、1テクスチャセット、1マテリアル
モデルは現状、最大で上記のポリゴン数になっていますが、
いつも通り、いくつかリダクション済みのローモデルも用意する予定です。
Unityは5.0に、シェーダーはスタンダードに変更し、Unity標準のみでも以下のような贅沢な見た目になりました。
(過去のスクショと見比べて、たぶん去年の自分のSkyShopの使い方はなんか間違ってた気がします。;;)
アセットコンテストに合わせて、8月内に公開できたらと思います。


この間、何もしなかったわけではなく、顔や、髪の毛、武器のデザインも若干見直し、全体にモデルを修正。
UVもテクスチャなどを描きなおし、モーションデータなどを用意していました。
■ キャラクター本体 : 18,366△ポリ、156ボーン、2テクスチャセット、5マテリアル
(テクスチャは共通だけど、アルファ設定のみが違うマテリアルが4つある)
■ 武器 : 3328△ポリ、7ボーン、1テクスチャセット、1マテリアル
モデルは現状、最大で上記のポリゴン数になっていますが、
いつも通り、いくつかリダクション済みのローモデルも用意する予定です。
Unityは5.0に、シェーダーはスタンダードに変更し、Unity標準のみでも以下のような贅沢な見た目になりました。
(過去のスクショと見比べて、たぶん去年の自分のSkyShopの使い方はなんか間違ってた気がします。;;)
アセットコンテストに合わせて、8月内に公開できたらと思います。


Category:
WIP
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